ぷらりのぷらぷらツープラトン

グラブル/アニメ/音楽

自分への誕生日プレゼントにグランデフェス100連だけガチャ回した結果wwwwww衝撃の事態にwww

昨日、10月17日は私の誕生日でした🎂

Twitterでも意外と多くのフォロワーさんからお祝いのリプを頂き、感謝しかありません🤗

 

 

 

さて、私は今年末に向けてガチャチケや石を貯めているのですが、貯蓄を頑張っている自分へのご褒美としてこの度グランデフェスで100連だけ回させていただきました。貯めている石、チケットは使わずにモバコインを購入しての課金なので実質無課金というわけですね。

 

f:id:Purari:20181018092108p:image

*これは使わない*

 

 

 

さっそく結果いってみようかぁああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Purari:20181018090731p:image

 

 

 

 

 

 

🙃

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Purari:20181018090848p:image

 

 

 

 

🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満足しました。

ハイ。

 

 

まぁぶっちゃけレディグレイ欲しかったっす()ウス。今後使うかもしれないからね。

 

エウロペ、すげー微妙な感じに仕上げてきたよなぁという印象なんですよね。水という属性が悪い感。

 

 

…水のリミテッド全員微妙じゃね…?(炎上しそうな主張)

 

 

 

ともあれ今回は目当てのグレイを引けたので良かったです!(ついでにシヴァも…な…w)

 

f:id:Purari:20181018090836p:image

引けたもの一覧。100分の8って6%なん?算数わかんないからわかんねぇや。

 

 

 

皆さんの、参考になれば幸いです。

歳はとりましたが、今後とも私をよろしくお願いしますじゃあねバイバーイ🤲