ぷらりのぷらぷらツープラトン

グラブル/アニメ/音楽

ご報告

平素から私を応援してくださっている皆様へ。

すでに公式ファンクラブ「ハングドマン」の会員の皆様には先んじてお知らせしました通り、

私、ぷらりは







この度




























ゲーム実況プレイを始めました事をお知らせいたします。


アパシー学校であった怖い話1995特別編を実況プレイpart0

ジャンルはホラーノベルゲーム。
この時期にぴったりですね。
学校の怖い話を集めて記事にしようという企画を任された主人公が、集まった個性豊かな語り部たちから怖い話を聞いていく…というゲーム内容です。

かなり長丁場になると思います。
グラブルの合間に何か新しいことをやりたいと思っていて、踏み出した形です。
ゆくゆくは皆さんがグラブルや他のソシャゲの周回作業をやりながらラジオ感覚で流していただけるような、そんなシリーズになったらいいなと願っています。



あと、今日家の玄関までマスコミが押しかけてきて「今話題のハイランダー編成についてのお考えをお聞かせ願いますか?」と。
実家まで来るのはお辞め願います…事務所に事前に取材の依頼を通していただければ、私も協力は致しますので。


つきましてはこの場を借りて、私の意見を述べさせていただきたいと思います。






強ければ何でもよくね!!!????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwww



では高級鞄連戦があるのでこの辺で失礼します。
改めまして、今後とも私をよろしくお願いします。