ぷらりのぷらぷらツープラトン

グラブル/アニメ/音楽

ぷらりを愛してくれた全ての方々へ

2018年9月11日。
グラブルに関するブログをやりたいと思い立って何気なく始めたこのブログも、いつのまにか設立から1年が経過していました。

「飾らず、自分の言葉で、慄くことなく、ただがむしゃらに文字を綴りたい。」
そんな気持ちから「ツープラトン」と名付けました。
その名に恥じない内容の記事が書けていたのかは私には分かりません。


ブログに関して今まで様々な方々から感想を頂いてきました。
「ぷらツー面白いですよ」「ぷらツーの人ですよね?」「これはちょっと言い過ぎなんじゃない?」
フォロワーも沢山増えました。ブロックも130人からされています。
それだけ、良くも悪くもこのブログを、私を見てくれた人達が居ることに、ただ純粋に感謝しています。

何も持たない自分が、何でもいいからこの世に存在した証を残したい。
そんな動機は十分に達成されたのではないかと思います。



そんな中、最近私の中でひとつの悩みがありました。


グラブルがつまらない」


誰にでもいつかはそう思う時が来ます。
私は今でした。
具体的に何がつまらないとか、ゲームの批判とかを🐉レインボーフォントドラゴン🐉で長々と書き連ねるのは見苦しいので絶対にやらないと兼ねてから決めておりましたので、私はすんなりと。

グラブル辞めます。

それで私が何か変わるとかではないので。
空いた時間は最近ハマってる筋トレ、アニメ鑑賞、本や漫画を読む、据え置き機のゲームをする、小説家になろうにオリジナル小説を連載していずれは書籍化を目指す、グラブルに夢中になるあまり疎遠になってしまった友人達ともう一度関係をやり直す、生き別れの家族を探す等に費やしたいと考えています。

ブログに関しては続けようと思います。
現在製作中の劇場版騎空ライダーユドウフは今までの全てを注ぎ込んだ集大成にしてみせますのでご期待いただければ幸いです。
それ以降はグラブルに関しては書きません。まぁなんか気ままに書くと思います。なろう小説は色々設定とか練ってから書きます。

そんなわけで、今後ともよろしくお願いします。
私にグラブルを求めていた方は残念ながらそういう訳ですのでご了承ください。


では、また。