ぷらりのぷらぷらツープラトン

グラブル/アニメ/音楽

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「虚無ブル」という名の罠 ーサボり野郎に成り下がらないために知っておきたい3つの"真実"ー

はいどーもぷらりで〜す! えー本日はですね、タイトル通りなんですけど、今の期間の過ごし方について書いていきたいなぁという風に思います。 虚無ブルって? グランブルーファンタジーにおいて有益なイベントも開催されておらず、何もすることがない状態の…

いつからかキャラを性能でしか選べなくなってしまった

Please don't say"You are ガイジ" だって本当にcrazy最近の日課はそう 見えてるとこでモロ出しするんです本能に従順 忠実 職質も毎日充実ちんぽモロ出し… だからたまに任意同行しちゃうんです 今日は最近感じたこと(卑猥な意味ではない)について書きます。 …

やはりお前らはガチャを回しすぎている。〜今、グラブルを楽しんでいないユーザーは「貯める」〜

ちんちん列車、出発ちんぽー♪ ちんちんぽっぽ♪ちんちんぽっぽ♪ ちんちんぽっぽ♪ちんちんぽっぽ♪ おあああああああああああああああああああああ!!!!!!(脱線事故) 今日は初心者に向けた"天井システム"についての話と、"貯める"プロデュースをお届けしま…

【初心者向け】「人権キャラ」って?〜俺がガチ厳選した現環境のガチャ限定人権キャラ4体を紹介する〜

こんにちんぽ〜♪ ぷらちゃんだよ〜♡ どうですかみなさんオッケ集めるためにフラム連戦とかしてますか? あんまりMVP取りすぎると晒されちゃうから注意した方がいいですよ。 最終ログイン5時間前って表示されるぐらいには適度に休みながら頑張ってくださいね…

A・G・アグニス編成はカスなのか?最終鬼畜完成マグナオッケアニラ・S

ハーイ、ちんぽー♪ 今日はズバリ「アグニス編成は強いのか?」をテーマに書いていきたいと思います。少し長くなります。 ‼️‼️注意‼️‼️ *私がバチコリ廃課金アグニス編成のため無課金アグニス編成については割愛させていただきます。つーか無課金アグニスは…

自己紹介

グラブル歴1年11ヶ月 ランク225 十天極み グラブルをやっていて感じることをメインに書いていきます。今見ているアニメの感想や自分の聞く音楽についても書きます。 媚びず、飾らず、ありのままに、自分の言葉で。そうでなければ、本物じゃない…。