ぷらりのぷらぷらツープラトン

グラブル/アニメ/音楽

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

戒め

えーーーーー 今回は皆様に一つ謝罪しなくてはならないことがあります。 私、ぷらりはこの度、 衝動に駆られ、 ガチャを回すという 大罪を犯してしまったことを ご報告、ならびに謝罪させていただきまスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ…

ぼくのフレンド

10月24日。 今日はとある人物の誕生日である。 こーひー おまわりさん、こいつです。 「こーひーのグラブル攻略ガイド」管理人、騎空団「りざれくしょん!」団長。 コーヒーが好きだから「こーひー」。 なら、ちんぽが好きだったとしたら「ちんぽ」になって…

自分への誕生日プレゼントにグランデフェス100連だけガチャ回した結果wwwwww衝撃の事態にwww

昨日、10月17日は私の誕生日でした Twitterでも意外と多くのフォロワーさんからお祝いのリプを頂き、感謝しかありません さて、私は今年末に向けてガチャチケや石を貯めているのですが、貯蓄を頑張っている自分へのご褒美としてこの度グランデフェスで100連…

【初心者向け】今回の半額の立ち回りを考える

ハァァァァァァアアアアアイ!!!!!!!!!!!!半額が発表されました☆ちんぽたんですっ☆ いよいよ本日17時から待ちに待った半額が始まります。これに伴い、どのように立ち回れば半額をうまく使いこなせるかということについて考えていきたいと思います…

「未来日記」というアニメについてFateスピーチしていく

―――その日、少年は運命に出会う みなさんは「未来日記」というアニメをご存知ですか? 私は名前だけ知っていたのですが見る機会がなく、つい先日見終わったばかりです。これがなかなかどうして面白かったので、この興奮冷めやらぬうちに文章にしてみなさんと…