ぷらりのぷらぷらツープラトン

グラブル/アニメ/音楽

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたをボーダー爆上げ罪と器物損壊罪で訴えます!

あなたをボーダー爆上げ罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたがキュベレーを魔法戦士のウラ技で瞬殺し、35000位ボーダーを破壊したからです!"覚悟"の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所に…

逢魔降臨暦 Part.Ⅰ

獅子座の1等星レグルスが頭上に燦然と輝く夜。2人の青年が空を眺めながら静かに、口数は少なくもひとつずつ噛み締めながら言葉を交わし合う。観測者はただ、予言を語るのみ。これは、魔王になる運命を背負った、1人の少年の物語──。 ◆魔王が生まれた日◆ この…

アルケミスト

ハーーイ、ちんぽー♪ まずは皆さん、そして俺、追憶編完走お疲れ様でした!大変多くの反響を頂いておりますね。 「おかげさまでヒヒイロカネが落ちました!」「アホしね」「団活に踏み出す勇気をもらいました!」「湯豆腐編楽しみにしてます」とかね。 沢山…

0U0 追憶のツープラトン -Part.Ⅲ-

窓際で外の雨を眺めながら珈琲を飲んでいると、ふと昔の話を思い出す。 0U0 追憶のツープラトン ーPart.Ⅲー ◆「破壊者」◆ 俺には疑念があった。 現状に対する懸念、団長は本当に正しいのかという葛藤、停滞への恐怖。 安寧の地に身を置き続けることが発展の…